2008.05.04.Sun

やっべぇ!!
ずーっと放置してました
まっそりゃしょーがない(´Д`)
てかGWの宿題多すぎるよ!
絶対終わんない自信がありますよ~('∀')ぷ

ええと、、、何からお話すればいいのかしら←

あ!SUMMER TIME!
あの曲は最高だよね
この前のHEY!×3最高やったね
てかてかPV可愛いすぎじゃね
増田貴久さんが主人公的な感じで
まぁ夏=まっすーみたいな?笑←

あ!そうそう!
You&Jにやっと入会した\(^0^)/
いえーいいえーい!
いえーいいえーい!
NEWS秋か冬に魂するだろう。
とゆうことで

最近テンションおかしいよぉ~
なぜかって??
ふふふふふふふふ。
それは秘密のアッコちゃんだぞーお←

じゃあそろそろ寝ますっ
明日は一日部活だあ
がんばりまっする!!!!









コメ返明日できたらします!










HAPPY BIRTHDAY!
TO 慶ちゃん!!

05.01



遅れちゃったけど
24歳のお誕生日おめでとう!
これからも、
ずーっとメン愛な慶ちゃんで
いてください
おめでとうございます!




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

No subject
お久しぶり♪

私のとこも宿題多いΣヽ(゚∀゚;)
でも、ほとんどに答えがついてるから・・・ニヤッ ←変態
もう面倒すぎてヤダ!

SUMMER TIMEヤバいよね( ゚∀゚)笑
この歌まじ好き!ほんと夏って感じi-189
NEWSらしい清楚感?みたいなのが出てて好き。笑
それにPVもまっすー主人公的な感じでねぇ~。
HEY3もかなーり笑わせてくれて超面白かったわ(。・ω・。)ノ

じゃあ部活頑張ってねi-234
AYA | URL | 2008/05/05/Mon 01:23 [EDIT]
No subject
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
初めまして!!美咲といぃマス♪
最近ブログ作りましたぁ!!
まだ全然友ダチ少なぃので
よかったらブログ来て下さぃ★
いきなりすぃません。。。
訪問待ってます↑↑
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
美咲 | URL | 2008/05/23/Fri 18:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Keep your Dream!. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

