2008.04.18.Fri

お久智久貴久でーっす(^^)★
舞い戻ってきたYO!は
もう大丈夫です!
元気100倍です!
マスパンマンです!笑

まぁ高校生活は大変ですな~あ
でもがんばってます!
NEWSerとeighterの友達もできた

んで、部活入ったのです!
先輩ちょー優しいっす
でも毎日練習とかあるんで…
これからものんびり更新していきます*



さてさあて~
なんとRUSS-KのCMみたよ
TVでですよ
うちの地方では流れないと思ってたのに~
うれしすうれしす(^ω^)

SUMMER TIME
とても爽やかな曲ですね~
昨日レコメンで流れたみたいですけど~
なぜ全国ゾーン前なんですか!?
ショッキングゥ
でもYOUTUBEで聞いてきました~
増田くんのソロかわゆぅうす!!
もう増ボイスからはマイナスイオン全開っす
かなり癒されます


では!
また会おう





HAPPY BIRTHDAY!!

TO 山下智久!!

04.09


遅れちゃって申し訳ないっす(;ω;)
やまぴー23歳おめでとう★
これからもNEWSのリーダーとして
頑張ってください(^^)
ほんとーにおめでとうございました!



Comment

管理人にのみ表示する


SUMMER TIMEめっちゃ爽やかな曲やんね!!!

RUSS・KのCMシゲホッとドッグかじって可愛いな!

深月 | URL | 2008/04/19/Sat 11:46 [EDIT]
No subject
レスが遅くなってしまって、どうもすみません!
笑佳、復活しましたー(´∀`)←

笑佳もさまーたいむ聴いたよ~(゜∀゜)
ほんとほんと!何
まっすーのパートがめっちゃくちゃくぁわいいよねえええええええ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)←←
あと、こやしげのラップもめっちゃ可愛い…!
何より、イントロが可愛い…!
ジャケ写もありえない程可愛すぎだよ~(…

オーレィ。
笑佳 | URL | 2008/04/19/Sat 20:46 [EDIT]
No subject
遅れてゴメン!修学旅行から帰ってきたよ(*^m^*)
高校生はやっぱ忙しそうだね!お疲れSUMMER!
ジャニファンと友達って良いなー。まじでw
なんか休み時間にジャニーズで盛り上がるって超楽しそうなんだけど!Mステの話とか・・・雑誌とか・・・。あーまじで周りの人はジャニファンじゃないんだろー。謎

RUSS-KのCM私も捕獲したよ(^ω^)
全国放送で良かったわー。

AYA | URL | 2008/04/19/Sat 20:48 [EDIT]
No subject
こめんとありがとうございます★

さまーたいむ、めちゃたばいっす^^
ほんと爽やかですょね~♪

シゲのあの文章力、欲しいです・・・笑
みなこ | URL | 2008/04/19/Sat 20:51 [EDIT]
No subject
おひさあーっ
おかえりっ(^^)v

部活、何部なん~??

RUSS-KもSUMMER TIMEも最高っスねi-178
爽やかやーっっ 笑
りんりん(*´∀`*) | URL | 2008/04/19/Sat 22:29 [EDIT]
No subject
お久貴久で~すv-237
コメありがとうv-238なまら、励みになるよ~v-22

ラスフレ亮たん怖いよねv-12シゲは思ってた以上にフレンドリー!(笑)たばいっ!!

もう、プレミアム始まるゥゥ~!!今日はNEWSショーゲストだね!!
chupi | URL | 2008/04/20/Sun 17:58 [EDIT]
久しぶり_alt_str_i_F8EE.gif_
CM一回しかみれてないよ(・・`)
もっとたくさん見たい
サマタイ本当に爽やかだよね~
早くテレビでダンスとかチェックしたいな~!
祐莉(*'(エ)'*) | URL | 2008/04/21/Mon 06:18 [EDIT]
No subject
こやまちわ♪春葵です(∀)

この度、私情によりブログのURLを変更致しました。
尚、その他ブログ内においては変更は
特にありませんのでご了承下さい。

お手数をおかけしますが、
リンクの貼り換え等お願いします。

コピ文失礼しました;

           手越担*春葵(はるき)
春葵 | URL | 2008/04/23/Wed 02:38 [EDIT]
No subject
ゥチもCM見たよ!
みっみっ宮崎なのに見れたぁ\(^o^)/
超ビックリした☆彡

SUMMER TIMEのPV見た?
まさかのマッスー主人公だぁ!!
サキ | URL | 2008/04/24/Thu 20:20 [EDIT]

ど~も、恵美でございます

PV見たよーっ
みんな可愛すぎてほんと他界だわさ(p_`)

しかもまっすー中心だよねっ
おめでとう



移転したから、また遊びに来てね
後、リンクしてもおーけっすか?
恵美 | URL | 2008/04/26/Sat 01:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Keep your Dream!. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

