2007.08.18.Sat

りさ様から回ッてきました~

今日わバトンDAYだ~



【学校バトン】


■今、どんな学校に通ってますか?簡単に紹介して下さい。
普通の学校でス
少しボロくなってきましたね...

■制服ありますか?どんなデザインですか?
制服ですよ!!普通のセーラーですね
デザインが素敵にダサイ

■何年何組何番?
3年1組24番
これ..言っちゃッていいの..??笑

■今の席はどこですか?
右から2番目の列の一番後ろ

■家から学校までどのくらいかかりますか?
徒歩で20分!!遠いよ..
学校のお隣に引っ越したい気分

■部活やサークルに入ってますか?
もう引退したー(何

■一番ウザい校則は何ですか?
スカートひざ丈!!ありえにゃい

■1日の授業は何時間ですか?
6時間でしね!!

■何分授業ですか?
50分~長ぇよ!!

■休み時間は何分ですか?
10分~少ねぇよ!!

■オススメの給食・学食メニューとかありますか?
カレーおいちいよ
夏野菜カレーとかドライカレーとか!!

■校内イベントで一番好きなものは?
体育祭!!!でも今年出れないかも..!!
県総合模試とかぶッてるから←

■校内イベントで一番嫌いなものは?
んー..文化祭かな??
うちの学校の文化祭はつまらないよw

■放課後の過ごし方を教えて下さい。
ちょっと喋ッてまっすぐ家に帰る
あたしエライ!!笑

■学校で素の自分を出してますか?
出してますよ~

■青春…してますか?
してないね..フフフ...

■校長に一言。
もうちょっと校長らしくしていいんですよ??

■担任に一言。
気持ち悪い。ほんと人間じゃない。
てか加齢臭やめて...

■クラスメイトに一言。
合唱コン頑張ろう~!!
あたしらなら最優秀賞狙える!!

■学校の不満を叫んでみてください。
担任がきもーーーーーーい!!!!!!!!!!

■最後に学校自慢を好きなだけどうぞ。
グラウンドがすこし広めーー!!

■お疲れ様でした。これを学校に通ってそうな5人に回してください
え~??学校通ってそうッて...分かんないな~
学校通ってる人!!貰っていってください~!!


追記もバトンまみれ

これもりさチャムスから回ってきまんたー!!


あいつばとん:)

01あいつの名前
ブロ友みんな

02ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ブログ友達!!語れる良いナマカ

03あいつを色に例えると?
十人十色的な??
みんな一つ一つ色があッて良い

04あいつの良い所は?
優しい色々共感してくれる
皆可愛い
顔あわせたことないけど文から可愛さがにじみでてる!!(何

05あいつの嫌いな所は?
あるわけないじゃん

06あいつに歌わせたい曲は?
NEWSの曲!!あ!テゴマスの曲も

07あいつと遊びに行くならどこ?
ジャニショ行きたいね
カラオケちゃんも行きたい!!

08あいつと一日入れ替わったら何をする?
皆住んでるとこバラバラだから...
お出かけする!!(えぇ
ぅちと変わった人はドンマイだよw
ド田舎だから♪

09この場を借りて言ってやりたいことがあればどうぞ!
皆大好きだよ
いつもこんな沙耶と仲良くしてくれてありがとう
これからもよろしくね

10貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人
ぇーと...貰いたい人貰ってください



お次は★ユイ★様から貰ってきたw
オリジナルバトンだそうです♪

1、あなたの名前はぁ??
沙耶です

2、あなたの担当様は??
増田貴久さん

3、担当様の好きなところはぁ??
ぇ全部!!!
強いていうなら笑顔

4、なんでそんなにスキになったの??
カルロスにやられました..

5、そんな担当様に1言
大好き!!

6、担当様に言われたい一言をどうぞ
「愛してるよ」ww言われたら即死だぁぞ

7、担当様の出演した大好きなドラマorテレビor映画は??
ダンドリ,ガチバカこの2つ特に好き

8、そのドラマorテレビor映画の見所をどうぞ
増田くんの演技w

9、ドラマ・映画に出てほしい人の名前をどうぞ
NEWSメン
一番出て欲しいのはまっすーだ!!

10、どんなドラマ・映画がいいですか??
ラブストーリーとか??!

11、その映画・ドラマにあなたが出れることにぃ~!!ズバリあなたは何役??
え、出たくない(えぇ
うちブスなんで
通行人Aとかでいいや
でもまっすーと共演したいぞ!!

12、その映画・ドラマの最終回の結末は??
はっぴーえんど

13、その映画が大ヒット感想を一言
まっすーが出てるからあたり前じゃん!!

14、その話タバイですねェ~
タバイですよねぇ~(何が?!

15、このバトンの感想を一言お願いします
面白かったです

16、ありがとうございましたぁ
こちらこそありがとでした


バトン一気に3つしちャいました
結構疲れたな~笑

ここまで読んでくれた人,
ありがとうございます!!そしてお疲れ様でした~!


それでは..Ciao

Comment

管理人にのみ表示する

バトンありがとぉ!!
りさママ強いっす~(泣笑
つなビィ始めたんで見て下さい!!
マスヒツのリボンの画像乗せました!!
是非ちなビィの方ににもコメ待ってマーす!!
りさ | URL | 2007/08/18/Sat 13:57 [EDIT]
つなビィにブログにコメントありがとうw w
噂のリボンですわ~(笑)
黒色なの!
もっと拡大して見たかったら言ってね★

mass@bayfm.co.jpマッス、アットマーク、ベイエフエム。シーオードットジェィピー。
ますのつづりはエムエーエスエスです!
みんなからのメッセージ、熱くお待ちしております!

(笑)↑マスターヒッツの真似~↑(笑)
メアドはあってるヵわからないケド~w w
またコメあってるね!つなビィもよろしくね~!!
りさ | URL | 2007/08/18/Sat 14:46 [EDIT]
あたしも消えたことあるよ~i-195
しょっくだよねi-183

1日8時間i-198
絶対無理だi-193
半分の4時間も無理だしi-230

DVDほんとイイよねi-176
みんなかっこいいi-233

バトン読むの面白いっi-190
えり | URL | 2007/08/18/Sat 15:20 [EDIT]
やぁ~!!おもしろかったぁよ!!
バトンたのしいねっ♪
うちのもやってくれてありがとwv-238
めっちゃおもしろかったぁ~!!
通行人Aってのがいがいだったぁ~!!
沙耶ぜったい可愛いでしょ??

おもしろかったぁ~!!
★ユイ★ | URL | 2007/08/18/Sat 17:40 [EDIT]
コメさんきゅっっ
つなビィのリボン拡大して張っとくね!!
お楽しみにぃ~★

真似(笑)

メール送るときは件名いらないと思うw w
りさは全然入れてないよ★
入れてないケド普通に読まれたしッッ
りさ | URL | 2007/08/18/Sat 21:50 [EDIT]
拡大判更新しました!!感じ間違えたケド(笑)
でもちょっとボケてるーン
ごめんねぇ.....

なんのコト書くー??w w
ツーユーのコトとヵわw w
りさ | URL | 2007/08/18/Sat 22:08 [EDIT]
だよねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしも2時間くらいしか出来ないhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

DVDの誘惑に毎日負けてるhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">


妄想はするよねーhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
妄想はイイよねっhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">
どうにでもなるhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
えり | URL | 2007/08/18/Sat 22:28 [EDIT]
おはようござい ますだ!!
どぉ~??拡大判のリボン見れた!?
アレがめいいっぱいでした~(汗
しヵもちょっとボケてるし...(笑

ツーユーのコト書くのむずい!!
なんて書けばいいかわからん~~(笑)
↑(自分で言っておいて...まったくマスヲタは...)
他のコトでも全然いいよね♪
りさ | URL | 2007/08/19/Sun 10:32 [EDIT]
追記:
バトン二つ回しましたw w
なのでブログ訪問お願いしますw w
貰ったらコメ下さい!!

つなビィにもコメありがとうね★
りさ | URL | 2007/08/19/Sun 11:25 [EDIT]
v-222コメありがとねェ~!!
遊びにきたよォォ~v-16
バトンって楽しいネェ☆

うちねェ~!!
ダンドリみてないのv-12
なんでみなかったんだろうねェ!?
カルロスみたかったぁ~!!
そん時のうちバカだなぁ~!!
今も十分ばかだけどv-391

沙耶ってバスケだったの??
バスケってかなり走るんじゃない?!
うちバレーやってたから、
練習試合とかいくとバスケ部の人
がメッチャ運動場はしっててびっくり
したもんv-237
すごいねェ~!!
うちゼッタイ体力もたないなぁv-353
さすがダネwwv-354

テゴ可愛かったねェ~!!
お兄ちゃんみたいで、、
もう可愛いv-402
メッチャ感動したしィv-406

24時間テレビ面白すぎィ!!
ジャニーズいっぱいでてサイコ~v-344
しかも感動しまくってネェ~!!
勉強しろってはなしだけどv-356

じゃぁ~バイバイ
★ユイ★ | URL | 2007/08/19/Sun 15:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

ドライカレー
 全農食品のごはんシリーズ  風味豊かなカレーピラフ  ドライカレー 日本冷凍食品協会確認工場製品認定品 認定証マークは(社)日本冷凍食品協会会員の生産する冷凍食品で協会の定めた基準に適合している製品につけられるマークです。  牛肉・人参・ピーマン・玉ね  続きを読む?
カレーをあげる 2007/08/21/Tue 11:07
Copyright © Keep your Dream!. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

