2008.06.28.Sat

どーもどーも!久しぶりっす~(^ω^)

昨日やっとテスト終わりましたー
赤点ないことを祈ろう、、、

今日はアイアイ傘について書く★!
PC壊れてるから、
どこまで書けるか分からないけど..


追記へGO~

あ~~~~~
アイアイ傘
まぢで最高なCD


まず、DVDね!
メイキングゥ~~~~~
水かけ合うとこまぢでたばいよね!
ますだプロは手越さんに直接
かかんないようにしてるのに
手越さんってば本気になっちゃって、
まっすーびしょぬれじゃないか!!
まぁ、、、水もしたたるいいブタ??笑

テゴマス03回勝負もたばかった!
1回戦まばたき対決!
手越君真剣すぎっ(笑)
2回戦ボクシングゲーム対決!
バカ野郎すぎる(*^_^*)
まっすー勝利
本気で悔しがるてごっさん
3回戦犬、おこしちゃだめよ対決!
あのおもちゃ家にあるんだけど
2人の顔が可愛いすぎる
犬がおきたときの
2人のリアクション可愛すぎる

CDの方はね
もしも僕がポチだったら…
あばばばばばばばばばば
可愛すぎるよぉおおおお
     /               /
(´・ш・) 散歩まぁだ?   リ`▽´ノリ なんかちょーだい
     \               \

僕のシンデレラもさわやか!さわやか3組!
僕らの歌も!!
てか今回のかっぷりんぐ
全部「僕」ってついてるね
まぁテゴマスは「僕」って感じだもんね(^ω^)


歌番組も色々みたんだけどね~
堂本兄弟たばかった^^!
あの「増田です」ポーズ
かわいいなぁ~
てか手越画伯さすがっすね!笑
深キョン化け物になってるよ笑

Mフェアはこっちでは
やってないんすよね~
でもゆーちゅーぶで見てきた
めっちゃたばい
夏色
やっぱり
テゴマスのハモりは最強だ~!!







じゃあ今日はここらへんで☆!
最近更新停滞してるけど
夏休みは更新がんばるぜい(^ω^)
もうちょっとでここのブログ1周年だからね。
こめ返ゆっくりしてきまーすッ

では、では、
おやすみなさいませ~

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

何度もごめん…
こやまちは!

この間、URL変更したのに、またしました…(つω・`)
無許可のリア友にまで、知れ渡っていたので…やむえず…orz

面倒ですが、リンクの張替えおねがいします(´・ω・`)


コピ文、失礼しました(^ω^)

(ブログ名はそのままです)   
URL→http://xoxo-srk2h3t.jugem.jp/

>>コメレスはまた試験が終わったらしにくるね!
紗枝 | URL | 2008/07/01/Tue 16:17 [EDIT]
☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

いきなりですが、
ブログを一時閉鎖することにしました。
詳しい事はブログに書いてあります。

こんなさおりと絡んでくれてありがとうでした♪
またお会いしましょう(∀)


       NEWS愛 さおり



コピ文失礼しました;;

☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆
さおり | URL | 2008/07/03/Thu 13:08 [EDIT]
まなデス!!
お返事遅くなってごめんね㊦
うちは、めっちゃ覚えてるけど沙耶はうちのこと
覚えてる??

アイアイ傘、うちも買ったよ☆
良い曲だよねww
まな | URL | 2008/07/05/Sat 22:29 [EDIT]

全然覚えてるだよー(・ш・)
私もこめ返遅いから大丈夫


リンクしときました
これからもちょくちょく遊びにきまんもす←死
恵美 | URL | 2008/07/07/Mon 19:56 [EDIT]
久しぶりっ^^
大丈夫だよ★コメありがとうね!

沙耶は類派か~笑
類もかっこよいからね(pω^)
花男見たら萌えまくりですよ←

DVDうけるよね!笑
犬のおもちゃのやつ相当ウケた^^笑
テゴマス癒されるね~vv
アイアイ傘聴くと顔ニヤける!爆


ゆか | URL | 2008/07/08/Tue 20:27 [EDIT]
こんばんま`▽´
お久智久増田貴久、笑佳です!←

沙耶の感想、全ての共感するよ(´ω`*)やめてw
もー、堂本の「ますだですっ!」は反則!レッドカード!退場!(…
リアクションも最高で、可愛すぎて…DVD見てるときはずっとニヤけてた(-ω-)*。(…

あぁ、手越さん散歩行こーかw

あでぃおすあみーご!←
笑佳 | URL | 2008/07/12/Sat 13:56 [EDIT]
こんにちはi-203
返事遅れてすぃませんi-241

沙耶サンはまっすー担なんですネi-189
あたしは手越担ですーi-178
テゴマス最高ですょねi-234

あと、よかったらタメで話しませんかi-198
返事待ってますーi-265
美咲 | URL | 2008/07/14/Mon 21:32 [EDIT]
ユイ
☆*。・☆*。・☆*。・☆*。・☆*。・☆*。・☆*。・☆*。・
お久しぶりです☆+。・

ブログ復帰したんでまたまた遊びにきてねん{ハート}
またたくさんかたろーねン{キラリ}

じゃ(^∀^*)ノ

(コピー文すいません;)


☆*。・☆*。・☆*。・☆*。・☆*。・☆*。・☆*。・☆*。・
| URL | 2008/07/18/Fri 22:40 [EDIT]
こやまちわ☆
お久しぶりです、菜都です。
このたび、ブログを閉鎖することに
いたしました。
理由は、ブログのほうに書いてあります。

いままで仲良くしてくれて本当に
ありがとうっ*
もしこれからも菜都とからみたいって
思ってたらHP教えるので
メールフォームのほうにお願いします☆


これからもNEWSのことは大好きです。
今まで本当にありがとうございました*


(こぴ文ごめんね)
山下菜都 | URL | 2008/07/20/Sun 19:45 [EDIT]
ユイ
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

こやまちわヾ(^▽^)ノ
このたび、ブログのお引っ越ししました+。*

またユイと相リンしてやってもぃいかたはゾヒコメしに来てやってくださぃ♪

相リンは嫌な方はまた遊びに来てくれるだけでもオッケイです(^-^)/

また新しいブログにも遊びにきてくださいね☆+。*
URL→http://ameblo.jp/mtty-love-hamusamu/

(コピー文失礼しました;)
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

| URL | 2008/07/27/Sun 16:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます 続きを読む?
2012/11/23/Fri 05:54
Copyright © Keep your Dream!. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

