2008.04.18.Fri

お久智久貴久でーっす(^^)★
舞い戻ってきたYO!は
もう大丈夫です!
元気100倍です!
マスパンマンです!笑

まぁ高校生活は大変ですな~あ
でもがんばってます!
NEWSerとeighterの友達もできた

んで、部活入ったのです!
先輩ちょー優しいっす
でも毎日練習とかあるんで…
これからものんびり更新していきます*



さてさあて~
なんとRUSS-KのCMみたよ
TVでですよ
うちの地方では流れないと思ってたのに~
うれしすうれしす(^ω^)

SUMMER TIME
とても爽やかな曲ですね~
昨日レコメンで流れたみたいですけど~
なぜ全国ゾーン前なんですか!?
ショッキングゥ
でもYOUTUBEで聞いてきました~
増田くんのソロかわゆぅうす!!
もう増ボイスからはマイナスイオン全開っす
かなり癒されます


では!
また会おう
続きを読む?
2008.04.07.Mon

ごめんなさいm(_ _)m

コメ返

4月9日以降にします


とにかく課題がやばいっす;

あとテストもあるみたいなんでorz


とりあえず頑張りますだ(^ω^)!





あでおす(^O^)/

2008.04.05.Sat

お久智久貴久です
なんかすみませーん(;ω;)
なかなか更新できません
課題の量はんぱないんです←言い訳…

さて~
元気になろーソン!
いえあ~!!いえあ~!!
CMまぢで可愛い
無人島VER.の
増田さんの逆アップがたまりませんーっ
なんてきゃわいいんだっ
おにぎりVER.の慶ちゃんのくしゃみを見ると
「おばあちゃんのくしゃみのモノマネ」
を思い出すよっ


∞魂~はじまりましたな~^^
とりあえず丸さんが坊主にならなくて良かったw
今日WS見たけどフライング!
ごめんなさい私も笑っちゃいました←
ナスレンジャーは何?まわってるの?爆
でもそこも∞らしくて良いっすね
千秋楽まで体に気をつけて頑張ってください


そしてかつーんと∞夏魂するんすか~
てことはNEWSはないだろうな~
∞は福井くるんですねっ
絶対いけないけどね~…orz
そしてかつーん!!ISHI川くるんだ!
はっきり言ってこんなド田舎に
くるなんて思ってもなかったっすよ
てか会場がめっちゃ近所!←しらねぇよ
でもたぶん行かないと思われます
てか行けない金欠だから



じゃーやりますか!バトン!



続きを読む?
Copyright © Keep your Dream!. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

