2008.03.27.Thu

NEWS新曲発売決定\(^0^)/
タイトルは「SUMMERTIME」
2008年5月8日に発売ー!!
RUSS-KのCMソングらしいですね♥

もう!?もう新曲ですか!?
そりゃあ嬉しいですけど(∀)!お‥お金が←
しかも今回もDVDつかないみたいっすねー(・ω・`)

あ、久々に更新ですね^^←今更
今までね、色々忙しくって

あとテゴマスのアニメ主題歌も決定したんだよね!

アイアイ傘

すごいタイトルだ(゚∀゚)
でもNEWSが5月に出すってことは
テゴマスはどうなるんでしょう??
あとツアーDVDもどうなるんでしょう??
てか今年NEWS大活躍すぎだね



追記はプロ大の感想&ぁぃへコメレス


続きを読む?
2008.03.19.Wed

し…信じられない…
なんと志望校に合格してしまいました!

80%落ちてると思ってたんですけど!
び…びっくりだよね…゜∀°
なんか夢のようです。
何で受かったのか不思議でしょうがないっす;
やっぱりシゲ効果!?←

いっぱい励まして応援してくださった方々、
ありがとうございました!


てってか!!
内くん連ドラ出演決定おめでとー!!\(^0^)/
まだ詳細は分からないけど料理人役らしいっす!!
やったー!うっちー!!
のってぃはまだなんですかね??
はやく草野博紀の活躍も見たいっす(^v^)!



追記はバトンしまーーーすだ!
続きを読む?
2008.03.16.Sun

こんばちわっ♥

昨日クロサギ観に行ってきましたぁ!!
おもしろかったよ~^ω^*
山Pかっこいい!
いくつか萌えなところも…w←
もう一回観るんでその時にでも感想を!

チューボー!!
料理もできてかっこいいなんてやまぴすごい\(^0^)/
青春アミーゴに続き太陽のナミダも踊っちゃったー♪

山下さん最高です!
9月に卒業できるように頑張ってください!


では短いですが^^
ショウユ ラーユ アイラブユー♡笑


以下、いきゅみさんにコメレス?です。
続きを読む?
2008.03.12.Wed

終わったあーーーーーーーーっ\(^0^)/!

入学試験、今日で終了(・ω・*)!!

でもそれほど開放感がないんすよねぇ…←

たぶん合格発表まで気がぬけないんだね;

試験の出来は…微妙…

小論文はまぁ..書けたかな??

要約文とか不明だ(`Д´)

ま、もしだめだったとしても、、、
精一杯頑張ったから悔いはないぜっ!!

でもせっかくだから合格したい!

あとは祈るだけだー!!


コメやめーるで励ましてくれた皆、

ほんとーにありがとう!!愛しとぅー(^ω^)♥!!



今日からはひたすら神頼みならぬシゲ頼み

シゲさんは天才だもんね(・∀・)

聞きましたよードラマでるんですってねっ!

エリート弁護士役らしいですからね!

うはっ(゜゜*)!さすがしげあき!!



ではではでは!コメ返遅れるかもです;

気長にお待ちくださいませ★+。

オーーーーレィ(*^ω^*)/
続きを読む?
Copyright © Keep your Dream!. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

