2008.02.24.Sun

こんにちまー

お久しぶりっす\(^0^)/★


ちょっと受験と戦ってきます;

あと17日で入試だー><

本気で勉強しないと受からないでしょう‥


これで落ちたらかなりショックなんで

ブログ更新STOPさせていただきます



これから太陽のナミダとか

一瞬の風になれとか

クロサギの映画宣伝とか

色々NEWSweeeekが始まって‥

ブログできないのが悲しいです



でもその代わり絶対に合格してみせます!

小学校の頃から行きたかった高校なんで!!



とゆーことで!



追記はえむすてとかえむすてとかw
続きを読む?
2008.02.15.Fri

HAPPY BIRTHDAY TO 草野博紀!


お誕生日おめでとうっ\(^O^)/
やっとのってぃも二十歳だ(ノД・。)

ダンス上手くて歌も上手くて
明るくてムードメーカーで
まっすーのライバルで‥
そんな草野が大好きさ+。

はやくTVで草野の姿がみたいよ
草野はうちらの期待を絶対裏切らない!
だって草No!マンだもん(笑)

はやくNEWSに
戻ってきてくれることを祈ってます。
NEWSは8人じゃないと意味ないもん

草野にとって良い歳でありますように..


続きを読む?
ロス:タイム:ライフ


さっきまで書いてた内容が‥
消えた~‥笑
まぢ困るしな~!!


慶ちゃんかっこいー!!都並~
でも最後の方はすごい感動した!
レンジさんの君stationめっちゃ良い曲やぁ


慶ちゃんの広島弁かわゆす~!!
「ぶちまわしてやるっ!」ギザ萌え!!

あと、小山さん‥
タバコ吸ってませんでしたか!?
え!?見間違い!?


ちょっと後でリピってみます~^^*



オーーーーーーレィ
慶ちゃーーーーーん!!
ピッタンペッタン体操かわいすぎる´∀`∩♥
まぢ温水さんうらやましいw w


ワッハッハー(^∀^)←
あーもう書きたいことありすぎる!!

ちょっとまとめてみる
・慶ちゃん舞台
・ワッハッハー
・ぴーぶい
・あんあん
・3誌
・ばんびーな
・くろさぎ
・春魂
・そろこん
・結果
・期末テストのこと←
・願書


やばいw書きたいことありすぎですね;
追記で語り増田!!




続きを読む?
2008.02.03.Sun

ややややほーい!!!!

今日実は模試だったのですね

いやー

国語はできた!

友達について書く作文あったから

思いっきり話作ったよ←最低

ちょっと歌詞から言葉を引用したり‥←

「裏切られた自分を悔やむなら
 信じた自分を褒めなさい」

ってね!!←たひ

ちなみに何の歌詞かわかりますかね‥??


でもそのほかはタヒんだ(・・)




さーてさてさて

ロス:タイム:ライフ

さいこう!!

うち的には予告が‥
チャラ刑事が‥

来週楽しみだだだだい



少クラ( )

横ちょゲストやたね!!

ヨコチャ~ンス(゜レ゜)笑

Copyright © Keep your Dream!. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

