2008.01.29.Tue

ただいまー

やっと やっと やっと 私立入試終わった(^O^)


この開放感!やばいね♪


うち、頑張った(/∀`)/

合格しててくれー!!


応援してくれたみんな‥ありがとね‥()

みんなとNEWSのおかげで頑張れたっ!

本命の公立も絶対合格してみせるぜ(*^^)!





合格発表されたらまたお知らせしますーっ!

続きを読む?
2008.01.16.Wed

まぢすみません!!

13日から3日たってます;
ほんとあたし要領わるい‥

テスト&模試は無事おわりました(・∀・)★


しかし!

‥私立入試まで2週間きりました!

とゆーことで‥
私立入試終わるまで更新STOPします



ただ、メールはかなり亀返ですができるので・ω・
良かったら送ってください♪


では!がんばります!

他の受験生のみんなも頑張ろうね'v`!




とゆことで!
また!
続きを読む?
2008.01.06.Sun

ちょっと13日までテスト&模試と戦ってきます!




それでは、!
13日にまた会おう!



オーレィ!

2008.01.04.Fri

すんません
冬休みは毎日更新しようって決めてたのに‥





内くんドラマ主演で本格復帰



これ聞いたとき、本当に嬉しかった
どうしようもないくらい嬉しくて‥
お友達に夜中に電話したくらい(笑)


内くんほんとにおめでとう!

今まで辛かっただろうけど
頑張った内くんはすごいよ!


ドラマ絶対みるから!
亮ちゃんもお兄ちゃん役で出るみたいだし

2008年、早速HAPPY NEWSが聞けてうれしいです


のっていの活躍も期待します!!



あと慶ちゃんのメン愛

感動したよ‥

慶ちゃん最高です!!









あっ知らない間に8000HIT!!ありがとでーす!!
こんなブログでも来てくれる方がいらっしゃって
ほんとに嬉しいです!!




でも6日に重大発表があるかもです‥
重大じゃないかもだけど‥








追記はバトンなのよーん
続きを読む?
2008.01.01.Tue

A HAPPY NEWS YEAR!


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいしますっ(・∀・)!

2008年もNEWSerで‥

(゜Д゜){いきま~す!いぇい!←



カウコンたばかった♪♪゛
増田さんが可愛いすぎたよー(ノ´∀`)

あと宙船ん時にテゴが
(´・ш・){マッキー!マッキー!
って言ってたのが可愛いかったw



では!今年もがばしょ!オーレィ♪
Copyright © Keep your Dream!. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

