2007.12.31.Mon

こんばちわー
もうちょっとで年明けちゃいますねー

2007年はいい年だったなぁ‥
NEWS復活。これが一番大きかった
それにこのブログも始められたし
いっぱいお友達できましたし
NEWSもいっぱい活躍してたし
今年は本当に幸せでしたっ(´∀`*)

これからもこのブログさぼっちゃうこともあるけど、
続けていきたいと思います
こんなあたしですが、来年もよろしくお願いします


もうちょっとでカウコンー
気持ちだけ東京ドームに移動します
えへへへへ‥

それでは良いお年を!!オーレィ
2007.12.30.Sun

どもー!最近ヒッキーな沙耶でーす!
いいもん。外寒いし。

今日MOWの応募ハガキ書いてたの
なっなんと!!!14枚分もあった
友達とか家族とかみーんなに協力してもらったからね
とりあえず後で出してきまーす!


昨日の代打屋
は‥はじめのはね‥半泣きでした。ええ。
角野さん(笑)亮ちゃんとデートとか羨ますぎるっ
ギター弾きながら粉雪歌う亮ちゃんにやられちゃいました
最後本気でちゅーするかと思って焦った
とりあえず死神さんに感謝しときます(笑)

!!!
可愛いー!!クリームちゃんミントちゃん
あの格好で電車はないね(笑)
でも、もしいたら頭なでなでしてあげたい´∀`←待
ご対面の時必死で走る2匹可愛かったなぁw
でもごめん。大笑いだったよ←
水谷さんびびらせないで下さーい(笑

見切り大作戦ー
ごめんなさい。これも大爆笑です。はい。
地味に頑張るえいとが可愛くってしょうがなくて‥ぇ
候くんすっごい寒そうやった
そんな姿を見てかわゆすなぁって泣けてきちゃった←
ヒナちゃんすばちゃん肩車おつかれさまー!(笑)
おもちゃ売り場に普通にいる
もうすべてが笑えた
あたしが唯一みたのはMステだけかなあ

間に∞レンジャー的なノリなとこがあってうけた
で、最後にズッコケ
しかし‥たっちょんの全てに萌える‥
あの髪型、あの笑顔、バット振り回してるとこ‥w
マルちゃん脱いでたね(笑)

とりあえず1時間とか短すぎる!
レギュラー化希望!
ってここでちょっと質問ー
うちの友達(NOTジャニヲタ)が新番組って言ってたんですけど
代打屋って年末特番だよね??
なんかよく分かんなくなった


じゃ、!オーレィ
2007.12.29.Sat

やあ!みんな!沙耶ちゃんだよ!

47が観たいよー!!
観られるのは年明けになりそう‥
はぁソロ曲とかまぢ楽しみ‥w

NEWSの名古屋魂はですね~(・ω・)
まだレポめぐりしてない

ってかね!
1月1日ってKちゃんNEWSやるよね??
ここで問題点‥カウコンの最中だよね
どっちを選べばいいのw

あっ!今日から台湾魂グッズ配送だねん
年内に届くよね‥!?届いてほしい‥


もーちょいで代打屋+゜
新聞に「錦戸キス?」って書いてあった
え‥ちょおおお待て!!!
どーゆうことでしょう‥
メンバーとなら大歓迎なんですけどね←待
続きを読む?
2007.12.28.Fri

どうもー!
今日も貴久くんらぶな沙耶さんでーす


今日のお昼頃にやってた
「フランダースの犬」観て号泣だわ
ネロー!!!パトラッシュー!!泣泣泣

今日の注目TVは
はぐれ刑事純情派だね
ひなちゃんでるからw←
しかもしかも明日は代打屋
た・の・し・み(何


昨日のレコメンの話(・∀・)
オニギシ
きみくんがメール8000通きたら流すとか言ってて焦ったね;
まぁあたしはオクラナカッ‥‥他力本願ってやつ?←
でも結局流してくれて良かったー
いやいやいやー素敵な歌でした(◆´v`)
ちょっとうるってなったもん
ちょっと前までダジャレ10連発していた方と
全くの別人のような歌声でした←


今日はNEWS名古屋公演!!!!
よしっ明日はレポめぐりだなっ


じゃ、!オーレィ(笑)
2007.12.25.Tue




いえあ!!

今日はクリスマス!なのに学校だった
でもいい事あったからいいや
今日はめっっっちゃ楽しかったなー

そしていよいよ明日から冬休み!
でも受験生には冬休みとか関係ないんだよねー‥


少くら!!!!
まだ途中までしか見てない
どうせならNEWS全員VTR出てほしかったよー
でも良かった
舞闘冠!タッキーすごーーーい!!
ミュージックビデオとかまぢ見入っちゃったよ!


てかさっきから咳がとまらないんですけどー
どういうことサンタさーーん!!!


コメすんませんー
あとで必ず行きます!


明日は福岡公演!
2007.12.23.Sun

やばい やばい たばい


Mステのまっすーきゃわいすぎでしたねー!!
前髪とかパッツンぽかったし、
テンションおかしかったし、←
「気持ちはかんぱ~い!」とかー!!

テゴちゃんは髪きったのかな??
めっっっっちゃあの髪型いい~
カメラさんにおいでってしてたーw!!

慶ちゃんは黒髪ですっかり刑事さんだわ
それにしても背ぇ高いなー!!ぇ

亮ちゃん階段でこけてたよね
衣装がっっっ!蝶ネクタイやったー!

ぴいちゃん!あの衣装たばいー!!
いつものように美しい‥

しげ‥!また衣装がピンクですか??
ピンクはまっすー担当だって 笑


しげの最初のラップのところで
慶ちゃんに抱きついてるまっすーにリーダーが抱きついてて
まぁぢ萌えーーーー!!


ええっと‥今日カラオケイッテきました!
もっちろんweeeek一曲目で!!
まぢまぢ5時間もぶっ続けで歌ったから喉いたいー
でもめっちゃ楽しかったー!!
UMPを3回も歌っちゃったとゆーね←
知念君のモノマネしたら似てるって言われて調子のった←


今日はNEWS福井公演でしたね!(・∀・)
いやー今NEWSが福井にいると思うとドッキドキだね
友達の弟と母がイッテきたらしいよー!!
あたしはグッズ買ってきてくれるよう頼んだ図々しい奴です←
だってねーねーねー
まぁ後から妄想魂へ旅立ちますよー

今日は頑張って打った!
じゃ、!あでぃおすあみーご
こやまちわっ(・ω・)

ちょこっと風邪引いてましたぁ
でももう完全復活っっ


まず‥
慶ちゃんドラマ主演おめでとーーお!!
「タイム:ロス:ライフ」
かーっこいい!(笑)
しかも刑事役らしいっすねー
黒髪慶ちゃん楽しみにして増田


NEWSからクリスマスカードが届いた
weeeekとpacificのキャンペーンのやつ
やばいまぢたばすぎるっ
神様 仏様 NEWS様 
ありがとうござい゛ま゛じだぁ゛っ(ノ△^゜)゜+・。


2007.12.15.Sat

お久智久貴久だがやー


なつかしかー(゜ω゜)


最近ちょっと魂ぬけぎみや



今日はNEWSコン初日!!!

大阪でつな


いえいえいええい



プロポーズ大作戦スペシャル-!!

あのラストは納得いかなかったからねッ

良かった良かった





そっそして!!

なっなんと....
続きを読む?
いえあ!!

ようやくテストも日曜の模試で終わり!!

この前から3日おきにテストやってん;

まぢ死にそうやったぁ><



それでそれで

FNS!!!!!!やっぱweeeek萌えー!笑

まぢみんなかわゆすかわゆす!♪

衣装もいつもと違ったし!

慶ちゃん黒髪になってたよね!!似合うw w



姿三四郎

うちの地域でやらんかったあ....

まぢテレビ局に文句いってやろ(`Д´)



(・ω・)

今日自転車の高校生にひかれかけた←

危なかったー;

続きを読む?
少クラー(∀`)ノ

山ぴと亮ちやんゲストやったねーw


weeeek03人で歌っていらっしゃった(人´ω`)

あFNSでもweeeek歌うよねっ!?

録画しなければなっ(`・ω・)


あとcode

えへへへまあぢ亮たん男前すぎるわああ←危

来週わゴメジュリだなっ♪♪♪



イッテQも(ノ・∀゜)ノ

デウ゛イ夫人に気に入られる手越さま 笑

コアリクイの威嚇まぢかわゆっ(ω゜)



あ~

バレーだよおー!!ラストだよおー!!日本すごくない!?

ブラジル相手に01セットとったよ!?

まあじすげえー!!!!

でも第4セット…あれは何が起こったんだ!?←

なんか悔しいぞっ

でも諦めない日本に感動しました!!



感動をありがとう日本!!(´∀`)ノ

2007.12.01.Sat

さあちゃんふっかーつ!ぶ


バレー負けちゃったあ(・△゜)ノ

やはりあたしはバレー見る方が好きだ(p¨)


清水選手

やぱまっすー似だよね 笑

やからなんか応援してしまう 笑



今日はむちゃぶりやあ↑

でもうちのとこ02ヶ月遅れ↓

しかも02時30分からあ↓↓

勉強しながら見よっと(・∀・)


えいとの写真集買おうか迷いちゆー!

噂によると内くんが出てらっしゃるらしいではないか!

嬉しいね

完全ではないけど関ジャニ∞08人で出せたって思っていんだよね?


NEWSもドーム魂。

内くんとのってぃーきてくれるかな?




あ、最後にひとこと








∽(相似)って∞に似てる(・ω゜)ノ


Copyright © Keep your Dream!. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

