テスト一日目しゅーりょー!

まあまあできた気がする!!

つか昨日02時まで勉強してて

今日04時間しか寝てない...(pД-)

まさに一日04時間睡眠!笑


だけどまだまだテストいぱーい;

再来週までに03回もテストある..


よし!pacific聴きまくって頑張るぜ(`ω´)o







追記は...結果。
続きを読む?
2007.11.24.Sat

どーも!お久智久貴久でぃす


今日はいよいよしゃばけだぁー(pq¨)


かなり番宣してるもんねー!

バレー,いいとも,めざまし,バニラ気分

めざましは観れなかったけど

しかもとくばんこっちしてないし


あとーこれからメチャイケとしゃばけ

もうご飯食べたしー準備ばっちり



今日は勉強なんて関係ねぇ

....いや..やっぱ関係あるわ..

中間テストと実力テスト近かったりね

まぁ頑張ります!志望校もう決めたんで(´∀`)

今の成績KEEPすれば余裕らしい

よっしゃーがんばろーーーお!
続きを読む?
2007.11.18.Sun

遅れましたが

Hey!Say!JUMPデビューおめでとー!!

ふふふ
UMPのDVD今度見せてもらうんだー大ちゃん担に!


そうそう!
この前給食の時間にweeeekとUMP流れた


weeeeekはね!流れたとたんぱぁーん!ですよ!
流してくれた方に感謝だよー!まぢ!
でもwith meもちょっと流れたのになんでやめちゃったの?
そのまま流してくれればよかったのに

んでUMPはもちろんあたしは高木担と「君に(君に)」でにやける←
かなり練習してるからね
はやくカラオケいきた~いな~!!


あってごりんメチャイケ出るんよねっ
楽しみ~



コメレス遅れてますっごめんなさいーっ
でもぜっっっったいに返すので!!


2007.11.14.Wed

遅れたけど...

手越さん誕生日おめでとーーーっっ!!ヽ(^0^)/


20歳ですね!NEWSみんなover20!笑



そして!みなさんお久しぶりです!(・∀・)ノ!!!

やーーーっと今日でテストが終わりました

そしてテスト一個帰ってきた!

ノーコメントで...笑

冗談なしに悪いですからねーぇ

誰が聞いても同情しちゃうような点数!笑



とゆーことで今日から更新いつも以上に遅くなるかも..



コメレスも遅れててすみませんー;

遅くなるかもしれませんがちゃんと返しますっ★!





追記は......
続きを読む?
2007.11.07.Wed

weeeekとpacificを迎えにイッテきたよーう!


(・∀・)たばい!!

やぱNEWS最高!!!!


まだpacificしか聞けてないけど←


素敵soundを聞いてたら眠くなっちゃって

気付いたら寝てた..←



あえてここでは語りませんっ



…実はテスト一週間前で結構必死だったりするんですね(∵;)


テスト多過ぎだわ…



うん!じゃあ頑張ります!あでぃおす!


2007.11.03.Sat

錦戸さんHAPPY BIRTHDAY!

亮ちゃんの誕生日~wいえ~い!!!!!
今日は一日中テンションが高かったよー★+。
にっきどさんまぢ男前だ~♪
これからもNEWSとえいとの両立頑張って下さいよ!誰


Mすてたばかったね!リアルタイムなNEWSとかーw w 
まだ01回しか見てないけど...;
ますだが髪ちょっと切ってなかった!?
気のせいかも..でもまぢ萌えだった♪

明日いっぱーい見ようと思います!



追記は~今日の文化祭のこと!
続きを読む?
Copyright © Keep your Dream!. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

