2007.09.27.Thu

お久しぶりです~!
やっとテストさんが終わりましたww
今回のはやばばです…(・ω・`)
時間が足りなくて全然かけなかったとゆうね←

今更だけどHey!Say!JUMPですよね。
Jr.担の子すごい喜んでた!
Hey!Say!BESTとHey!Say!7に別れるんですねっ
ややこしいなぁっ(^ω^)←
てか10人てすごいっすよね!
ぞひとも頑張ってほしいです~ねっ

眠いっす~(ノД`)
さっきまで寝てたのにまだ眠いっす~
録画しておいた
HEY!03,宿題くん,かつかつ見なきゃ

続きを読む?
2007.09.21.Fri

が――――――ン(∀0)

書いてた記事消えた!
あはははは…←


メン愛―!!
嬉しいお知らせ―♪!!
何だろー?楽しみだなっ(∀)
はやく10月になれぃ-!ぇ

昨日のとくばん見逃した!
録画しといたのに録画されてなかったZE!
NEWSさんちょっと出てたみたいだね…
いーまーSHOCK ME!


テストまであと一週間だ!
あはははは
全然勉強してないやっ(^ω^)
でも今回はパソ禁出てないっ
あたしゃLUCKY Girlです!ぇ

M誌とP誌明日買いに行こうかと思ってマスえもん!←
マスえもん欲しいな!笑



バトン今日はお休みさせて頂くね!
2007.09.19.Wed

こやまちわ!



今日はばとんを

やりたいとおもいまっす

単に書くことないだけですけどね


続きを読む?
2007.09.17.Mon

テゴマスが少クラプレミアムに出るそうです!

やったった★+。
10月放送らしいですけど,今から楽しみですね~!
ひそかに新曲期待してますよッ←

明日は代休だぁww(・ω・)ノ
友達に誘われたからライブイッテくるょ
なンかよく知らないバンドだけど..←

あッつなび-はじめてみました!
↓らへんにありま-ス

バトンやりま-ス!!
続きを読む?
2007.09.15.Sat

HAPPY BIRTHDAYNEWS

NEWSが結成されてから4年経ちました!
ほんとに最高で最強なグループでス
NEWSさん達にはいつも元気をもらッてまス
今は6人だけどいつか8人になれる日を信じてるょ
山ぴ,慶ちャン,亮ちャン,しげ,まっす-,てごりん,内くン,のッてィ
みんな愛してまス
これからもNEWSのみンなが
楽しくてずッと笑顔でいられますように...

8→1
続きを読む?
2007.09.14.Fri

明日は体育祭だぁがんばるぞ

ッてかつきゆびしたぁ!!!
やばいよ!紫色になッてるょ!細胞死んでるょ!←
いたたたバレー恐怖症になッた(どんだけ

あッ!!!明後日模試だ全然勉強してないゃ
でもそんなの関係ねぇ!!

タイトルわHappiness買ッたから良い曲だ―!!


続きを読む?
2007.09.12.Wed

VICTORY!



体育祭ぜッたい勝ってやる―!!!!

実わ小5からずッと負け続けてまスょ....
まぁあたしが出るのわ大綱引きと徒競走くらぃでスけど

が―んばろうぜふぇ~←

そういえば慶ちャンNEWS!!!!NEWSのめん愛に感動だ―!!
慶ちャン最高すぎだ...(*嬉ノ∀`$)


ライフ―!!やッと見た―!!愛海ざまぁみそづけ!!!←
次最終回ッ★+。どうなるか気になる気になる~


いかほど―――!!!

IKKOさン次はコレを流行らしたいらしぃねッ笑




追記はばとんちゃん~
続きを読む?
2007.09.10.Mon

HAPPY BIRTHDAY内博貴!!!

歳おめでとう !!

プレゾンお疲れ様でした~
WSで見たとき..
すごい大人っぽくなっててビックリでした!!!
つらいこともあるかもだけど皆内くンの見方だよ
内くンは一人じゃないよ
これからも応援してますっ
そしていつかNEWSと関ジャニに戻ってきてね
ずっと信じて待ッてまス

内くンにとって良い歳でありますように...

8→1
続きを読む?
2007.09.09.Sun

行ってきました!!RUSS-Kとか!!

まっす-のロンT
慶ちゃんのジャージの色ち
を買いました!

ちょ-お金使っちゃった...
たたたたたたったばい((゜Д゜;))
でも満足じゃぁあww

続きを読む?
みんな~!!!ただいま!!!!

やっと期末テストが終わったよん♪
応援してくれた皆様!!ありがとうございます!!
ほんとうに励みになりました~
まぁテストの結果は...気にしないでおきましょう..笑

はぁ~TU→YU新CMたばい(^∀^)!
まっす-前列で踊ってるよ-♪
まだTVで見てないんだけどw←
あたし以外の家族は皆みてるのに!!
ほんとCM運がないぜっ☆泣;

あっそうそう!!土曜にRUSS-Kかindio行けるかも!!
オトンが仕事で名古屋いくから,それについていければw
や....やった-!!!
泣いて喜ぶよ★+。←

バトンみんな回してくれてるのにできなくてゴメンね..
明日いっぺんにできたらするねw!

でわ,アディオスアミーゴ!!笑
続きを読む?
Copyright © Keep your Dream!. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

