2007.08.30.Thu

お久しぶりです(・∀・)


テスト1週間前なんでPCできません..
は-!たえられないわっ←
とゆうことで携帯からの更新です!!


今更だけどほん怖こわかったよぅ(;ω;)+。
まだ怖いよ~
ますだ君頑張ったね~っ

またまた今更だけど
まっす-「まちマス」お疲れさまでした!!
テゴラジと共にDVD化してほしい!
ジャニ-さん,よろしくおねがいします!


またまたまた今更だけど
M誌とP誌買いました(^ω^)b
いえ-い!!
いろいろ書きたいけど
また今度にねっ書きますぜ☆


じゃあ短いけどばいばいっノシ

続きを読む?
2007.08.27.Mon

さっき,ほん怖のCM見たよ---ん♪
ますだくんビビってる~wかわいいなぁ~w
いよいよ明日だよ~!怖いけどがんばる!!


いきなりバトン!!笑

えりちゃんから貰ってきたッちょん((´∀)ノ⌒★


≪愛のバトン≫
<今、いちばん楽しみなことは?>
RUSS-KのCM見ること~!!
早く見たくて見たくてみたk..(黙れ

<最近、気になってることは?>
はやくCDだしてくださいよ~

<担当様の好きなところを5つあげてください>
笑顔!可愛いところ!てか全部!(え

<担当様と偶然エレヴェーターで乗り合わせたらどうする?>
動揺ですよよよ;汗

<担当様にやってもらいたい役>
もっかいカルロスやって~w

<うちわ返ししてもらうならどんなのがいい?>
何でも良いし!!嬉しすぎて気絶するし!←

<担当様を好きになったきっかけ>
ダンドリだぜぃぃいい!
それまでわ,山ぴ-でしたw

<担当様と1日いられるならどう過ごす?>
食い倒れツア-で決定☆キラ

<担当様のソロコン決定!あなたならどうする?>
絶対いく!!遠くても行くよ!!(`・ω・)b

<担当様が誰にも負けないところはどんなところ?>
笑顔!!ダンス!!

<担当様に歌ってほしい曲>
ずっと!!歌ってもらったら気絶s



続きもバトンですね
見た人は必ずやらないといけないらしいので
気をつけてくださいね!!笑


続きを読む?
2007.08.26.Sun

らすけ-のCMがTVで見れない
ほんといつやってるんでしょ?!
TU→YUはわりと見れるんですけどね

あ!バトンしま-す


ユイちゃんから貰ってきたよーーぉ


にゃんこばとん
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・1人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

◇始まりの合図
こんにゃちわんつ-だにゃん

◇身長は?
161cmにゃのだにゃん-

◇身長に比べて体重は思いと思いますか?
当たり前だにゃん

◇体型はどうでしょうか?
そんなこと聞かにゃいでくれにゃ

◇髪質はどうですか?また好きな髪型は?
ショートだにゃすごいクセ毛ですにゃん
サラサラになりた-いにゃ

◇目について語ってください。
小山慶一郎くんとオソロだにゃ-

◇顔についてどう思いますか?
○いにゃん

◇誰に似てると思いますか?
誰にも似てないにゃ-ん

◇好きな物・人を沢山あげてください。
ブロ友みんにゃと
NEWSですにゃ

◇嫌いな物・人を沢山あげてください
虫(とくに蝶々!)が嫌いだにゃ-

◇涙を流す(ながしそうになる)ものは?
タマネギのみじん切り

◇自分の心に響いた話は?
いろいろありすぎるにゃん

◇一番好きな時間は?
NEWSを観てるときかにゃ

◇自分ってどんな人に見えると思いますか?
変人ですね。にゃ~

◇さぁ、このバトンを受けとるレンジャー!
赤レンジャー→りんりんレンジャー
青レンジャー→林檎レンジャー
黄レンジャー→ゆかレンジャー
ピンクレンジャー→紗枝レンジャー
緑レンジャー→笑佳レンジャー
スルーOKっす。ほんとできたらで良いので..


すんません!まだバトンあるけど今日はここまでで!!



それでは,あでぃおす!!

今日わ出校日だッたので早起き
めざまし見てたら増田きたーーー!!
今日出校日でよかった

ぽっぷこーん?食べて得意げな顔してた
何この可愛い顔!コロス気?!みたいな感じでー
ビリー?も可愛かったよ

そして幼い頃の写真とか出てたーー
かっかわいすぎるっっっ

やッぱいきたいよぉう(ノД`)゜∴。+
飛行機でぶーーーーーーーーーーんッて!!!PART2(笑


RUSS-Kだぁぁぁい

RUSS-KのサイトでCM見れるようになッてましたねー

YM+KT 
この二人なんか新鮮山ぴーらぶ(何
シゲがすごかッたあ

MD+TG 
一番萌えますね..笑 まっすーのキメポーズ?かっこよい
ますーの肩に手をおく手越君が。最後のまっすーがきゃわい

ND+KY
この二人最高だぁ
二人が目を合わせて笑いあうとこがきゅーーーーんッ笑

YM+KY+MD
きゃきゃわいーーーーッッ
はじめグルグル走ってるとこがタバイとです

ND+KT+TG
こっこの3人大丈夫?!ッて思ってたけど.
全然大丈夫ですよ!!
一番安定???してるかんじだぁぁい

でも全員バーヂョンわまだ見れなかった
ぴょんぴょんしてる増田が見たいのにーーー!!


ぐははははははは((何
今日学校でもずっとこれらの話題ですよ!!
CMとまちマスの話ばッか!!!

続きを読む?
2007.08.23.Thu

RUSS-Kがああああああ!!!

今日2時ッチャオ見てたらNEWSっっっ
((他のにも出てたらしいッすね

たばーーーーーい
みんなぴょんぴょんしてて可愛いー!!
Weeekもかわいい曲

明日からおんえあ!!
でも明日出校日だーーーーい

どんまい!俺!!



てごしくーーーんっっ!!!!

「しゃばけ」
初主演おめでとーーーーーー!!!!!
時代劇!!
てごにゃんのカツラたのしみだいっ


ますだくーーーーーん!!!

まちマス初日!!!
おつかれさまでした~!!
行きたかったよーーーーーぅ!!!
飛行機でぶーーーーーーんッて!!!


今日のお昼ご飯わ「赤いきつね」だッたよん
うまうまうまうまうまー!!!
つゆも全部飲み干したっっ

今日のレコメンわますだくん出るから
要ちぇっくだねん


それでわ,あでぃおす!!
2007.08.22.Wed

koyamachiwa!!!

英語な気分の沙耶です!!笑


今日はねっっ高校見学行ってきたよッ
ままっまぁ...あんま行きたくない学校だッたんですけど~
吹奏楽部の演奏?の曲がっっっなんとっっ

「好きやねん、大阪。」

でした~!!
テテテテンションがおかしくなりましたよ!笑
友達チャンと「えいとだ!えいとだ!」言いまくッてました
これがNEWSだッたらもっとおかしくなッてたかも..笑

やっぱ好っきゃねん~



とゆうことでバトン&プロフいッてみましょ~!!
続きを読む?
2007.08.21.Tue

今日もバトン
バトンちょー楽しいですよね

りさちんから回ってきたよん


Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
 いますよいますよ~!!広い意味でね

Q:それはどんな人?
 笑顔がちょう可愛くて、てか全体的にかわいくて、
 でもかっこよくて歌がうまくて、おもしろくて、
 まっちょで、食べるの大好きな人

Q:好きなタイプは?
 可愛いけどかっこいい人wてか増田さんがタイプ!

Q:逆に嫌いなタイプは?
 んー話あわない人わ苦手ですねー..

Q:異性で此処に弱い!!って所は?
 フェチッてこと?!?!ここでわ言えない(笑
 かなり深いからね!!(笑

Q:好きな芸能人は?
 増田貴久さん!!
 他NEWSメン

Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
 増田さんにずっとを唄われたら萌え死に増
 ちょこれぃとも良いよねw愛してるって言われたい
 
Q:逆に唄ってあげたいものは?
 チェリッシュww
 ♪見つけたときは恋 今じゃ大きな愛♪が好き!

Q:今好きな人のために努力してることは?
 料理を美味くつくれるようにする!!
 特にギョーザを!!笑

Q:バトンをまわす10人
 10人多いょ!!!
 回ってないのは....
 ぁぃチャン
 笑佳チャン
 愛華チャン
 林檎チャン
 りんりんチャン
 かな????
 ほんとできたらで良いので!!!
 やりたい方はどんどん持ッてッて下さい!!
 よろしくお願いしますw
 
 
続きを読む?
2007.08.19.Sun

小山ちわ!!!

りさチャンからバトン回ッてきたよん
とゆうことで今日もバトンDAYなのだ♪!!!



【指定バトン】


[ルール]

・指名者以外ゎやっちゃだめ!!!
・指名ゎ5人

まだ回ッてないのは...
笑佳チャン
ぁぃチャン
愛華チャン
ごめんなさい!!
時間があるときで良いので!!

†学校編†

・学校ゎ楽しい?→楽しいよん♪席も隣以外は最高だし
・学校にうざい奴とかいる→いる!!ッてか担任!!ギザきもす!
・先生好き?→担任以外の先生は好き!!((どどんだけぇ!?
・学校のトイレ掃除好き?→やったことないからねぇ..

†友達編†

・友達好き?→好きだ!!!皆良い仔^3^
・友達と行くなら?→プリとるw
・友達で嫌いな人いる?→いない!でも話合わない仔苦手..
・友達とする話ゎ?→馬鹿な話。ジャニーズな話。恋バナとか全然しねぇ!

†恋愛編†

・好きな人いる?→いる♪
・名前ゎ?→増田貴久!!!
・好きな人ゎめがねかけてる?→かけてない!!
・好きな人ゎ部活してる?→してないねw元バスケ部らし
・好きな人ゎもてる?→もてすぎるよ人気者さ


追記もバトンちゃ~ん追記ぇGO



続きを読む?
2007.08.18.Sat

りさ様から回ッてきました~

今日わバトンDAYだ~



【学校バトン】


■今、どんな学校に通ってますか?簡単に紹介して下さい。
普通の学校でス
少しボロくなってきましたね...

■制服ありますか?どんなデザインですか?
制服ですよ!!普通のセーラーですね
デザインが素敵にダサイ

■何年何組何番?
3年1組24番
これ..言っちゃッていいの..??笑

■今の席はどこですか?
右から2番目の列の一番後ろ

■家から学校までどのくらいかかりますか?
徒歩で20分!!遠いよ..
学校のお隣に引っ越したい気分

■部活やサークルに入ってますか?
もう引退したー(何

■一番ウザい校則は何ですか?
スカートひざ丈!!ありえにゃい

■1日の授業は何時間ですか?
6時間でしね!!

■何分授業ですか?
50分~長ぇよ!!

■休み時間は何分ですか?
10分~少ねぇよ!!

■オススメの給食・学食メニューとかありますか?
カレーおいちいよ
夏野菜カレーとかドライカレーとか!!

■校内イベントで一番好きなものは?
体育祭!!!でも今年出れないかも..!!
県総合模試とかぶッてるから←

■校内イベントで一番嫌いなものは?
んー..文化祭かな??
うちの学校の文化祭はつまらないよw

■放課後の過ごし方を教えて下さい。
ちょっと喋ッてまっすぐ家に帰る
あたしエライ!!笑

■学校で素の自分を出してますか?
出してますよ~

■青春…してますか?
してないね..フフフ...

■校長に一言。
もうちょっと校長らしくしていいんですよ??

■担任に一言。
気持ち悪い。ほんと人間じゃない。
てか加齢臭やめて...

■クラスメイトに一言。
合唱コン頑張ろう~!!
あたしらなら最優秀賞狙える!!

■学校の不満を叫んでみてください。
担任がきもーーーーーーい!!!!!!!!!!

■最後に学校自慢を好きなだけどうぞ。
グラウンドがすこし広めーー!!

■お疲れ様でした。これを学校に通ってそうな5人に回してください
え~??学校通ってそうッて...分かんないな~
学校通ってる人!!貰っていってください~!!


追記もバトンまみれ

続きを読む?
2007.08.17.Fri

まっすー新CM出演おめでとー!!!!

おめでたいッッッ!!嬉しいわ♪



また書いてた記事が消えました...
しかも2回も..!!!!
ぎゃぁぁあ!!ムカつく!!


書いてた内容全て忘れた..


なので今日の出来事を..


今日はイトコと遊んだよッ
つまんなかった☆

それで本屋行って舐めるようにまっすー鑑賞♪(変人
P誌のまっすー超きゃわゆい(^3^)
500円しか持ってなかったから
久しぶりにマンガ買った☆
久々に読むと面白いよ~

そいでイトコと分かれて
家帰ってじゃ●りこを食いました♪
じゃ●りこ美味い!!!
はまっちゃいました♪
そしてアイスも食べた!!
雪●大福!!美味い!!
これにもはまった♪

そして今昼寝してて起きたところ...

.......



勉 強 は ! ?


受験生のくせに勉強1時間もしてなーい!!

やばい..タバイとか言ってらんないくらい...



とゆうことで

Ciao
2007.08.16.Thu

こやまちわ~!!!

いきなりNEWSDVD流行語大賞2007夏!!!

この企画はりさ様から頂きました´∀`
やりたいと思ッた方はりさチャンの許可を絶対に!!貰おう!!

詳しくはコチラです↓

°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆
名前→りさ ブログ名→増田貴久クンの弱愛日記 
URL→http://lisanewslisa.blog112.fc2.com/
°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆


でわはじめちゃいましょ~

続きを読む?
こやまちわッ♪




ぃま書いてた記事が消えて
カルチャーショックな沙耶ですけれども



少クラ無事見れました
しかし興奮してあまり覚えてない

でもNEWSマニアとか!!!
まっすー可愛いすぎ!!
罰ゲームとか!!
テゴマス可愛すぎる!!
SHOCKMEと星めざ皆かっこよすぎた



昨日のKちゃんNEWSわ良かッた
なんと言ッてもゲストがまっすーでしたからネ
記憶薄いけど感想かきまース(えぇ
続きを読む?
2007.08.12.Sun

皆さんこんにちわ


少クラ録画したンデスけどまだ見れてませン
糞野郎がテレビ占領してるンで
NEWSがぁぁぁぁあ!!!!


ジャニ勉も録画したやつ見れてないし...
亮ちゃんがぁあああ!!!
大倉がぁあああ!!!
大倉さんねッ次の連ドラ出る的な!!
絶対見なきゃねッ


バトンやッちゃうよ
続きを読む?
2007.08.10.Fri

ぼんじゅーる!!!沙耶でス


今日わ見事にはなまる見逃しました

てか
起 き ら れ な か ッ た !!

だってさ~((ブツブツ
「今、健太先輩出てたよッ」
ッてはなまる終わッた後に智達さンからメールくんの!!
↑のメールで起きたんだけどさ...

終わってからじゃダメぢゃ~ン!!!

もうちょッと早く報告してくれたら見れたのに~((ブツブツ

健太先輩見たかった~ノДヽ泣


それにしても!!!
今日わ「スシ王子」!!!
まぢで面白い!!中丸さンも出てまスね!!(^3^)

中丸といえば中丸のページベストフォトTOP5出ましたネ
1位のミスターさン超可愛ぃタバぃ..笑
短すぎるコードがミスターさンの中に!!!!笑
あれはやば..ぃゃ、タバいわぁあ(・∀・)


とゆわけで今日わ
DVD見て、山田太郎見て、スシ王子見て寝まス!!



ちゃおッ
2007.08.08.Wed

はぃ!!!!

Never Ending Wonderful Story

見ました
約4時間ぶッ続けで

全てが良かッた
ほんとに全部!!!!

あたし行けなかったからほんと嬉しい



まっすーのソロPumpkin
初めて聞いたけど
『ぎゅッてしたいよ』ッてところが
やばい萌えました


あとねーこやしげのチラリズム!!
ぁの曲好きだな~


アクセントダンスとかもみんなかッこょかッた


そしてDREAMSめちゃめちゃ感動しました~


ほかの曲も全部良かッたです



しかしドキュメンタリーわ最高ですネ!!!


こやしげの部屋のヤツすげーおもろかッたわ


他にも手越のイリュージョン??とか!!!!
お風呂とか



あと番外編


慶ちゃんの差し入れのしゃぶしゃぶの肉を見ながら
メンバーが『まっすーだ!!!』とか言ってて
笑えましたネ~

=まっすー的な


山Pと手越の『うまーい!』『おいちッ』笑
山P可愛ぃッ


亮ちゃんに無理矢理食べさせられる
ヤラレキャラ健太先輩

けなげでほろッとしましたわ

あッ健太先輩で思ぃ出した!!!

しげの『口吻を~』
確かにブルッてしました笑
ドンマイ健太せんぱーい




とゆぅことで
とても楽しめるDVDでした!!!


改めてNEWS大好きッて思ッた



私わこれからもNEWSを応援します




NEWS最高!!!!

2007.08.06.Mon

HEY!そこのYOU!!!昨日の少クラ見たかい


いや~NEWSスペシャル
全てよかった!!!!


まぁ一番良かったのはNEWSをあばけッてやつでスね!!

みんな意外とアイマスク似合ってた

手越の喋り方がブリッコで超可愛かった~

小山&手越の「ブルッてするんです」ッてのがね..笑
健太先輩どんまい!!!!
IZANAIZUKIのはやらされてるのか...!!???

山Pヵマ語でしたね!!!!可愛かったわよ 笑

亮ちゃん2回目大阪弁丸出しでしたよ 笑
絶対ばれてたでしょ~


あとテゴマスの絵日記??の
「ショウロンポウに出会った~」
て言うマッスーの言い方が面白かッた
若干ウルルン滞在記っぽかった

キッスはね....
手越くん可愛かった~髪の毛サラサラ~←
でも最初らへん声出しにくそうだッた気が...


桐山くんわ桐川くんッて言われてるし笑
結局最後まで桐川くんやったし



ダラダラ書きまくってすみません;
読みづらいね.....



はぁ~
しかし明日DVD見れると思ッたら緊張するね笑

明日家に届きますいぇい

DVD発売まであと2日!!!

DVD見れるまであと1日!!!

2007.08.05.Sun


DVD発売まであと3日!!!


もう明後日発売でスよ!!!
めッちゃ楽しみで~~~ス



しかし今日わ少クラですよよよ
NEWSすぺしゃる
楽しみい早く6時になんないかな~



昨日のチューボーですよ良かッた~
おもしろかった~加藤成亮
インテリ系ジャニーズ
投げキッス~ 笑
餃子うまそうだッたな


2007.08.03.Fri

ST買ッちゃいました!!!!

発売日に友達に見せてもらッたんだけど
やっぱり欲しいなーッて思って


ましゅださんほん怖やっぱ出るんですね~
幽霊ドライブってやつらしいです。

怖いです!!!

あらすじチョット読んだだけでビク02

ほん怖わチラ02見る程度の予定です。
まともに見たら眠れなくなっちゃう...

怖いのほんと苦手です。
はぁ怖い怖い怖い
もう挙動不審でもいいです(ぇ
ごめんねまっすー


RUSS・Kわかなりみんなかっこいい!!!!
NEWS時代がきたて感じ


Pさまと斗真の対談も笑えた~
川流れ事件??とか!!!



MステHey!Say!7わ3回目だし
慣れてきた感があったな~
山田に喋って欲しかったな



DVD発売まであと5日!!!!!!!

2007.08.01.Wed

Hey!Say!買いました~!!

いぇーーーーーーーーーい!!!
もちろん初回版
っわーいヽ(´∀`)ノ

メイキングみましたよよよ
良い!!!!!!
山田くんがカメラに向かッて......

てか有岡クンの髪型ッて若干まっすーに似てる
高木と戯れる知念可愛かッた~!!
山田サンンと中島サンのアルプス一万弱??超はえーー!!


はああああ超満足でス

買ってない人!!絶対買うべきです!!!

Copyright © Keep your Dream!. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

