2007.11.18.Sun

遅れましたが

Hey!Say!JUMPデビューおめでとー!!

ふふふ
UMPのDVD今度見せてもらうんだー大ちゃん担に!


そうそう!
この前給食の時間にweeeekとUMP流れた


weeeeekはね!流れたとたんぱぁーん!ですよ!
流してくれた方に感謝だよー!まぢ!
でもwith meもちょっと流れたのになんでやめちゃったの?
そのまま流してくれればよかったのに

んでUMPはもちろんあたしは高木担と「君に(君に)」でにやける←
かなり練習してるからね
はやくカラオケいきた~いな~!!


あってごりんメチャイケ出るんよねっ
楽しみ~



コメレス遅れてますっごめんなさいーっ
でもぜっっっったいに返すので!!


Copyright © Keep your Dream!. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

