2008.07.29.Tue

どーもどーも!!
やっとPCできたよー

あっDVD発売決定したね~
こないだ予約してきました~
いつものTUTAYAでね
楽しみ楽しみッ
ドキュメンタリー早くみたーい!!

てか、このブログ、
おかげさまで1周年突破で~す
ありがとうございます!
ありがとうございます!
次は2周年目指してがんばろっかな





コメ返なかなかできんですみませ~ん
ゆっくりですけど、気長に待ってください
続きを読む?
2008.06.28.Sat

どーもどーも!久しぶりっす~(^ω^)

昨日やっとテスト終わりましたー
赤点ないことを祈ろう、、、

今日はアイアイ傘について書く★!
PC壊れてるから、
どこまで書けるか分からないけど..


追記へGO~
続きを読む?
2008.05.31.Sat

こんばんわんつー!

久々です!(^ω^)


まず、やまぴーおめでとう!
ドラマ主演決定
ラスフレの後枠なんだよね!
たーのしみだあい

あと、しげあき!
一人舞台やるんだね!
おめでとーう!
行きたいよー
でも8がつとか微妙や、、


アイアイ傘やっと予約してきた~
あれPVかわゆすぎだよね
てごますの笑顔にやられた!←
なんであんなに可愛いんだろね!



あ、そうそう!
ぶろぐあんま更新できないんで、
りあるたいむ
貼っておきますだ!
ゾヒこめしてね(*^_^*)ノ





じゃあ、今日はここまで!
また会おう!
2008.05.04.Sun

やっべぇ!!
ずーっと放置してました
まっそりゃしょーがない(´Д`)
てかGWの宿題多すぎるよ!
絶対終わんない自信がありますよ~('∀')ぷ

ええと、、、何からお話すればいいのかしら←

あ!SUMMER TIME!
あの曲は最高だよね
この前のHEY!×3最高やったね
てかてかPV可愛いすぎじゃね
増田貴久さんが主人公的な感じで
まぁ夏=まっすーみたいな?笑←

あ!そうそう!
You&Jにやっと入会した\(^0^)/
いえーいいえーい!
いえーいいえーい!
NEWS秋か冬に魂するだろう。
とゆうことで

最近テンションおかしいよぉ~
なぜかって??
ふふふふふふふふ。
それは秘密のアッコちゃんだぞーお←

じゃあそろそろ寝ますっ
明日は一日部活だあ
がんばりまっする!!!!









コメ返明日できたらします!







続きを読む?
2008.04.18.Fri

お久智久貴久でーっす(^^)★
舞い戻ってきたYO!は
もう大丈夫です!
元気100倍です!
マスパンマンです!笑

まぁ高校生活は大変ですな~あ
でもがんばってます!
NEWSerとeighterの友達もできた

んで、部活入ったのです!
先輩ちょー優しいっす
でも毎日練習とかあるんで…
これからものんびり更新していきます*



さてさあて~
なんとRUSS-KのCMみたよ
TVでですよ
うちの地方では流れないと思ってたのに~
うれしすうれしす(^ω^)

SUMMER TIME
とても爽やかな曲ですね~
昨日レコメンで流れたみたいですけど~
なぜ全国ゾーン前なんですか!?
ショッキングゥ
でもYOUTUBEで聞いてきました~
増田くんのソロかわゆぅうす!!
もう増ボイスからはマイナスイオン全開っす
かなり癒されます


では!
また会おう
続きを読む?
Copyright © Keep your Dream!. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

